可愛い店構えに思わず寄り道♪リーズナブルなのにしっかり美味しい「ぱんだぱん」

Pocket

静岡市葵区竜南にある「ぱんだぱん」は、パンダの看板がとっても可愛らしいパン屋さんです。お店は流通通りから数本の隣の通り沿いにあります。普段なかなか行かない場所ですが、所用でたまたま通りがかった時に一目惚れしてしまいました。

小さなお店なのですが、なんといっても可愛らしいパンダが描かれた看板が目に入ります。なんともゆるい感じのパンダに「ぱんだぱん」の店名。これは入ってみるしかない!と予定外でしたが立ち寄りました。

駐車場はお店の前の3台分です。店内にはショーケースに入ったパンがたくさん。かなりの種類がありました(常時70~80種あるそう)。1つ1つビニール袋に包まれていています。価格は100円以下のものからあって、リーズナブル。一見、昔ながらのパン屋さんのような雰囲気を感じましたが、パンは石窯で焼いた本格派です。

種類が多いのでいろいろ迷ったのですが、食べられる数を考慮して小さなパン数個と食パンのみ購入しました。パンの味は、どれもかなり好みでした!高くて美味しいのは当たり前かなと思いますが、安いのに美味しいのが優秀です♪こういうお店が近所にあればデイリーに使えるのになぁ。

他のパンの食べてみたいので、たまに行こうかなと思います。これぞ!というパンがあれば、また追加レビューしたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です