いまだ人気の衰えない高級「生」食パン。美味しすぎて食べすぎてしまいます「乃が美(のがみ)はなれ静岡店」

Pocket

静岡市葵区伝馬町にある、高級「生」食パン専門店「乃が美(のがみ)」は、2016年10月にオープンして以来、未だに人気が衰えることがありません。お店の場所は伝馬町通り沿い、新静岡セノバからは歩いて1~2分のところです。

乃が美は全国に100店舗以上も展開しています。静岡県内では4店舗ありますが、県中部では静岡店のみ。ここでしか買えないんです。オープン直後には連日長蛇の列ができたこのお店。初めて購入したとき、その美味しさに感動しました!

乃が美の食パンは1種類のみです。サイズはレギュラーハーフがあります。注意したいのは、一般的な一斤サイズがハーフで、レギュラーは2斤分の大きさという点です。

手土産などに購入したい場合には予約が確実です。 今回、平日の午後14時台に行ってみたのですが、ハーフサイズは売り切れてしまっていました。レギュラーサイズならば予約なしで大体いつでも購入できるようです。または、焼き上がりのタイミングと合えばハーフも手に入りそうですよ。

もし、これから乃が美の食パンを初めて購入される方がいたら、ぜひ、買ったらすぐに手でちぎって食べてみてください!美味しすぎて、止まらなくなります。乃が美の食パンは、翌日以降もしっとり美味しく食べられるのですが、やっぱり焼きたて当日の美味しさは別格。私は、美味しすぎて、むさぼり食べてしまいます。レギュラーサイズでもあっという間になくなってしまいます。

値段は高いのですが、一度食べたら、やみつきになること間違いなしです!手土産にもとても喜ばれる品だと思います。こんなに美味しい食パンを作ってくれてありがとうと言いたいです。これからも利用していきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です