遊び心のある可愛いお店「Melting Pot(メルティングポット)」

Pocket



静岡市駿河区下川原にあるカフェ「メルティングポット」
安倍川を渡る南安倍川橋からほど近い場所で、川原通沿いです。
駅からは離れていますので、アクセスは車が便利です。

駐車場はお店を囲むようにして、10台以上あるのですが、
交差点の角になっているため、停めにくい場所も多いです。
駐車が苦手な方はご注意ください。

店内は、アメリカンなインテリアで、明るく賑やかな雰囲気。
テーブル数が多く、30~40席はありそうです。
2階にはロフト席もあるようです。

メニューの種類はかなり多く、
単品、セット共に比較的リーズナブルな価格設定も魅力的。
デザートもパンケーキやパフェなどたくさんの種類があります。
どれも美味しそうで、何を頼むか悩んでしまったのですが、
メニューを見ているだけでも楽しかったです♪

食事メニューはサラダやスープも付いて大満足のボリュームです。
(メニューによって別料金の場合があります)
個人的にとても気に入ったのは、サラダにかかっていたドレッシング。
白いクリームタイプのドレッシングだったのですが、
ナッツの味がしてマイルドですごく美味しかったです!
自家製なんでしょうか、レジの所で販売もしていました。

営業時間は、11時~23時まで。
おつまみメニューも充実しているので、
運転手さんがいればお酒も楽しめそうですね♪

たくさんのメニューと明るく居心地の良い店内で、
おしゃべりにも花が咲きます。
女子会には得におすすめです。
夜は、デートにも良いと思いますよ。

今回は、あまり時間がなく長居できなかったので、
次回はデザートを食べながらゆっくりしたいなぁと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です